誰も高須克弥院長を止められない!! 『ダーリンは71歳 高須帝国より愛をこめて』

 

熟年バカップル恋愛を赤裸々に描いて各所で話題の西原理恵子「ダーリンは71歳」。そのスピンオフ本が降臨しました。

“尿漏れ”、“ツイ廃老人”、“やわらかメンマ”などなど、描かれたい放題だった高須院長が、思いっきり反論に転じたロングインタビューを余すところなく収載。

「帰ってきたドクターイエス」「高須克弥は3度死ぬ。」「カツヤ・ロワイヤル 僕の負けない処世術」「美しき獲物たち」「消されたライセンス」「カツヤから愛をこめて」という各章のサブタイトルだけでもわくわくしますが、波瀾万丈の半生におきたいろいろな出来事を紹介し、想いを語っています。

一見、何でも手に入れて何でもできるように見える高須院長が「自分のできないことができる人のことを、僕は心から尊敬する」「僕こそがサラブレッドになれなかった、立派なロバなのだ。」と話された真意が、心を温かくしてくれます。

 

彼女・西原理恵子さんの描き下ろしマンガも多数収録。

反論と言いながら、実際にはバカップルのノロケ本です。でも、何故か面白いのは、なぜなんでしょうか? 是非その可笑しさを体験していただきたいです!

 

『ダーリンは71歳・高須帝国より愛をこめて』

誰も高須克弥院長を止められない!! 『ダーリンは71歳 高須帝国より愛をこめて』